わんだふるぷりきゅあ! 第10話の感想

わんだふるぷりきゅあ! 第10話の感想

一説によると、猫は人間のことを”おっきな猫”だと思ってるそうです。

舐められることがあるのも当然ですね。

 

第10話「ユキの中の思い出」

犬飼さんが悪いと思います!

人の性癖とか平気でアップしそうで怖いわ。

Xとかやらせたらダメな犬類。

 

だがプライドはある。

人間嫌いということは同族が嫌いということでもあり、つまりこいつはこいつでぼっちだったのだ。

お見送りは勇気を使ってきたのかもしれない。

 

役立ってるな、おめぇ!

まあでもちょっと、前衛がふたりともアレ過ぎる気がしないでもないが。プリキュアにしてはめずらしく柔軟性がないよね?

 

美人の困り顔は栄養。

 

オープニングよりエンディングのほうが好き。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション