わんだふるぷりきゅあ! 第9話の感想

わんだふるぷりきゅあ! 第9話の感想

つまりかわいいは正義ってわけ。

ちょっと変な転校生でもかわいければなんとかなるしね。

平和だよ、今期のプリキュアは。

 

第9話「こむぎ、中学生だワン!」

宇宙人よりひどいことにはならんでしょって思ったけど、こっちのほうが全然ヤバかったわ。

とはいえつかみはオッケー。猫なんとかさんよりすでに馴染んでる。

 

悟くんのがんばりもけっこー大きかった。

直(じか)で食うのはさすがにやべー。というか主人の食べ方とか参考にしないのね。

 

悟くんがモテモテに見えない理由ないよね?

ただこの配置、猫なんとかさんずっと無言だと思うの。

 

アスミちゃん(キュアアース)以来でしょ、こんなことするの。

やっぱ人外はスケールが違う。

あるいはおかしいのは人類か?

寝たいときに好きなところで寝られるって正直うらやましい。人間にも仮眠は必要。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション