わんだふるぷりきゅあ! 第3話の感想

わんだふるぷりきゅあ! 第3話の感想

メガネくんの説得が悪役キャラのようだったぜ。

ちょろいな、ひつじ。

そんなんでしつじ役つとまるのん?

 

3話「言っちゃダメェ~!」

宣伝かな?

次週はプリティホリックらしいし、そういう路線に変更していくのかもしれない。

変身後の殴る蹴るがないのもコストカットかもしれないし、いろいろ工夫してるんだろうねぇ。

 

なんか敵の幹部とかでこんなヤツいそうだよね。

なにかと言いくるめてくるやつ。

 

懐柔されちゃダメェー。

 

まあでもうまくおさまったかも? 参謀役おらんかったし。

人形態でペロペロしないのはおかしいけどね。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション