殴らないキュア|わんだふるぷりきゅあ! 第2話

殴らないキュア|わんだふるぷりきゅあ! 第2話

対話の大切さを!

打撃もフィニッシュブローもないプリキュアって実はめずらしいんじゃあなイカ?

めっちゃ悪いヤツはでてこないかもしれない。そんな空気。

 

第2話「みんな友達、キュアフレンディ!」

娘が自分ちのインターホン鳴らすとかどう考えても異常事態……じゃろがい!

インターホン押した張本人が寝てるのもどうかと思うが。テンションの落差が激しすぎる。

 

悟くんの動物トリビア地味に好き。

兎ってはえーのな。ちなみにダチョウも同じぐらいはえーらしい。

 

この絵面地味にやべーでしょ。

同じ学校に通ってクラスメイトに披露して欲しい。

全体的に平和というか非暴力で解決しようってテーマが見える。攻撃の矛先が自分に向いたときどうするのか気になるところ。

 

さわっちゃらめぇー。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション