お前が変身するんかい!「わんだふるぷりきゅあ!」第1話

お前が変身するんかい!「わんだふるぷりきゅあ!」第1話

時代の変化にあわせてきた。

という空気を感じた。

優しい戦闘でしたな。

 

第1話 はじまりは「わんだふる!」

若いよね、プリキュア時空のママさんって。

変身して戦っても支障がないレベル。車乗ってたプリキュアもいたし、ワンチャンあるのでは? 犬だけに!

 

人型で同じことしたらすごい絵面になるよね。

逆に人間が犬になって同じことしてもやべーとは思うけど。ドラクエ2でそんなことがあったような気がしないでもない。

 

いっそのこと、こいつも女性キャラにすればよかったのに。

 

これが噂のキュアリリアンかな。

ここは主従逆転してそう。

 

これはプリキュアというか、別の作風な気もした。

ボコって浄化したり、因縁のある敵と戦うとか、そういう感じではないのかもしれない。

対話とコミュニケーションがテーマ。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション