【新学期!】わんだふるぷりきゅあ! 第8話の感想

【新学期!】わんだふるぷりきゅあ! 第8話の感想

ネコババさんは、コミュ症です。

自分の名前間違えるあたり重度ですね。黙ってたほうが友達できる可能性すらある。ほいで気持ちはいろはに代弁してもらってな。

 

8話「まゆのドキドキ新学期」

妙に動いてましたね、今回。ネコババさんが好きな人がいる違いない。

ユキも連れていければ、あるいはそこそこにリラックスできたかもしれない。そこまでいくと変人ですけどね。

 

お前はねてろ。

言葉が話せるようなってわがままが増えた説ある。

お留守番しろって言われて聞くタマじゃないし。

 

これはいけませんよ!

 

茶道部か?

 

良い絵描くじゃん。

人型のときに同じことやったら百合感増すよね。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション