わんだふるぷりきゅあ! 第7話の感想

わんだふるぷりきゅあ! 第7話の感想

同じことをしても犬か人かで印象は違うんだぜ。

と、大福なら言ってそう。

まあほんとに困ってるのは悟くんかもしれんがね。

 

第7話「ふたりのフレンドリベラーレ!」

イメージです。

プリキュアである自覚というか、危うさには気付いてはいないだろうけど。

学校でプリキュア部を作ろうとするやつもいるし、この界隈では割とふつーのことだけどね。

 

大福、お前渋かったのな。

ま、渋いかどうかは人間基準ではあるが。そのうち変身して欲しい。

 

あえて一緒にいかない。ご主人のためなのだ。

って、ただの外出なんだけどね。それでも大きな一歩なんだろう。

まあご主人と思ってるかどうかはわからんけども。ちなみに猫は飼い主のことを大きな猫であると認識しているそうですよ。

 

痛いけど可愛い。

大丈夫? DV夫やヤ◯ザみたいな関係になってない?

 

美人過ぎるでしょ、プリキュアのママさん達。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション