わんだふるぷりきゅあ! 第6話の感想

わんだふるぷりきゅあ! 第6話の感想

針を抜く前のキルアみたいな?

これはこれで良い絵ですよね。

敵さんが興奮しなくてよかった。いや、敵という概念はないのか、これは。

 

第6話「こむぎ、いろはとケンカする」

おっぱいでかない? 仕事中は盛ってる?

割りと鋭そうなので、なにか勘づいていても不思議ではないね(まさかプリティでキュアキュアしているとは思わんだろうが

 

楽しいけども!

って、それが大事なのでは?

 

近い近い。

悟くんももうちょい前にでようか

 

大福がプリキュアになる日は近い?

ま、他の動物たちもなにかを感じているようではありましたが。

 

割りと女顔じゃない?

実は女とかない? あってもいいよ? そういうの割りと好き。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション