わんだふるぷりきゅあ! 第5話の感想

わんだふるぷりきゅあ! 第5話の感想

コレクトしそう。

人型でリードは絵面がやばいのでやめておけ(建前

どのみちえっちな本ではやるんだろうけどね。

 

第5話「つながるキズナ フレンドリータクト!」

どやる。

 

からの即オチ。

都合の悪いことを忘れるのは人間と同じだね。

みんなも過去を美化して語るのはやめようね。

 

新しいアイテムがでると『販促』ってワードが脳内に浮かんでしまう。

戦闘に関しても(戦ってないけど)、殴る蹴るは作画が大変だからこの路線になったのではと邪な考えが浮かんでしまう。

しかしこういうときこそ得てして個性が生まれるものだと思う。まあ成功しないと個性とは言わないんだけどね。

 

どっかで見た。

ペンギンのうんちくもそうだけど、そこの路線は素直にいいと思う。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション