わんだふるぷりきゅあ! 第4話の感想

わんだふるぷりきゅあ! 第4話の感想

プリティホリックとの連携がすごい。

そして引っ込み思案なキャラこそこういう家庭に生まれる。そんな気がする。

 

第4話「猫屋敷の猫とまゆ」

私には猫がいる!

そのうち人型になるんだろうけども。

そうなった後でもイチャイチャして欲しいものです。

 

ウルトラ美人。

こっちがプリキュアになっても面白そう。なんならそういうシリーズがあってもいい。

 

ターちゃんみたいなリアクションすな。

 

コスメ買ったあとのCMでこれが出てきたときの驚きよ。

これが宣伝、これがビジネス。だけど世界展開していかないと縮小しちゃうよ、この業界。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション