かぐや様は告らせたい? 第7話のミコちゃんとか

かぐや様は告らせたい? 第7話のミコちゃんとか

みんな憧れのせいとかーい。

最初のお仕事はオチ担当。

いやこれ白銀圭よりよっぽど汚したくなるタイプでしょ。

 

その1

やりちんって叫びを聴いたときのリアクション。

恋に落ちたときの感じに見えなくもない。

 

ケダモノ……(会長が

 

私は黒の下着なんて履いてないです。

ってそのリアクションもどうなんよ。履いていたとしたらどうなるのさ。

 

その2

間がいいのか悪いのか。

 

神聖な生徒会室で……!?

どうせなら石上のブリーフも見とけばよかったのにな。

 

ケダモノ再び。

スタッフも力入れてるよな、ミコちゃんに。出番は少なかったけど動きは良かった。

 

怖い笑顔。

やや広角レンズみたいな映しかた。

 

私、

 

素人ですから!

いや、足手まといになるってリアクションもどうかと思うゾ。

素人じゃなかったら参加するんかい。

 

その3

憧れの先輩がやられそうになっているのに遭遇したミコ。

いや助けんのかい! って思ったけど、

 

あとでちゃんと助けに来ましたね。

最終的な絵面が面白かった。

ガムテ×3の破壊力はすごい。

 

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会