かぐや様は告らせたい? 第4話のハーサカ及び早坂まとめ

かぐや様は告らせたい? 第4話のハーサカ及び早坂まとめ

君は日高小春か。

いろんなシーンがあったので気付かなかったけど、改めて見ると結構動いていたなーと。

意図的にキャラを見せようとしている感じが良かったです。

 

服とか

へそ……じゃなかった服の揺れが地味に凄いんですよ、この回。

細かく動くっていうか、なびくっていうか。

 

このシーンもね、一見、表情に目が行くんだけど、服の裾がこまかーくね。

 

喜怒哀楽

 

 

 

 

トゥンク。

案外PCいじってるのが一番かわいかったりもする。好きなことやってるときが一番いいってはっきりわかんだね。

 

ふともも

こだわりを感じる。

 

その他

人差し指気をつけろよおめー。

どうでもいいけどこいつ左利きな気がする。

 

へそ。

 

夢中なう。

 

そのファッション古ない?

 

ご主人さまをあわてふためかせる策士。

 

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会