かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第1話の感想

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第1話の感想

殴りやすいボディしてるのが悪いんですよ。

名言。

「殴りやすいボディ」はもう流行語に選ばれても良いレベル。

 

早坂愛は防ぎたい

早坂スタート。こういう格好は胸が大きいほうがいいよね。絶対そうに決まっている。

会長はせめて睡眠薬で眠って欲しかった。ある意味こんなちょろいやついねーでしょ

しかし肝心のヒロインは肩に寄りかかられただけで赤面したまま硬直する始末。お可愛いことである。

 

情緒不安定過ぎる

不機嫌。

 

上機嫌。

石上じゃなくてもこんなんビビるわ。

情緒おかしいでしょこの人。

 

まとめ

2期も好スタート

変わらない味。変える必要のない味。

藤原と石上のコントが特に良かった。外さないね、君たちは。芸風が完成されてる。

 

~天才たちの恋愛頭脳戦~

これにはさすがに草だった。公式サイトでも推してたよね。

 

 

©赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会