かぐや様は告らせたい? 第8話の感想

かぐや様は告らせたい? 第8話の感想

可愛さを捨てきれない女子アナですか!

すんげー的確なツッコミ。いや藤原のほうが不正解引いてる気もするがね。

かぐやとミコのカットが多かったかな、今回。面白い組み合わせ。

 

伊井野ミコは抑えたい

サムネ候補。まあ藤原ばっかだとアレだしな。

しかしあざといのがよく似合う女よな。

 

女芸人かな?

 

かわいい。

原作読んでる時は早坂派だったのだが、最近はミコもありかなって。

原作でも出番増えてきたよなぁ(病んでるシーンも増えてきたが

 

ミコには強い藤原である。校則違反を受け入れさせるとはなかなかの策士よな。

撮影時の藤原の声が面白かった。「かわいい」の声色。ミコは照れるシーン多いよな、意外と。

 

かぐや様は怯えない

お可愛いことですわね!

会長の想像以外で聴いたの久々。

 

ダレカイマセンカー!

最近かぐやの声にかなりハマッてる。ニコニコで抽出されそうな演技よな。

 

「クズめ!」

てっきりケダモノって言うのかと思いきや。このエピソードは前回でも良かった。

 

かぐや様は診られたい

白い巨塔かな?

パーティーを蹴った男。割とちゃんとした医者。かぐやの生みの親に恋した感じだっけ?

「だったらもう死んでる」は死ぬほど笑った。

 

すごくバクバクいってます。

伊吹マヤみたいな演技だったな、このナー……看護師。

 

早坂にも苦労はある。だがしかし、その羞恥心こそが友情の証。

ぐぐぐってベッドに座らせるのが草。

 

 

 

「全然見てないアッーーーー」も良かった。

 

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会