ヒーリングっど♥プリキュア 第11話「力を一つに!ミラクルヒーリング!」感想

ヒーリングっど♥プリキュア 第11話「力を一つに!ミラクルヒーリング!」感想

大丈夫? お手当できる?

煽りよる。でも妙に詳しかったよな。実は隠れファンなのかもしれない。

ラストはちょっとホラーっぽかったですね。

 

ヒーリングッバイかな

皮肉が利いてる。皮肉が効いてくる。

まあタイトルで何やるかバレバレなんだけどね。

 

これからしばらく使うやつ。

 

当社比3倍。

 

今週のシンドイーネ

序盤で退場。

最初だけちょっぴり威勢が良かった。

 

リアクションが昭和。

どうでもいいけどこれ尻尾ってどうなってんの? 尻尾の上に座ってんの?

 

まとめ

シンドイーネを出汁に今回はダルイゼンのターン。

「ヒーリングッバイ」「お手当」「お大事に」全部言い切るあたり、敵さんもわかってるね。

負けても動じなかったりと、ブレないあたり好感もてる。

負けるのは予定調和。気にすんな。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション