【ヒーリングっど♥プリキュア】40話の感想

【ヒーリングっど♥プリキュア】40話の感想

わたしがんばる! 失態を取り戻すために!

って、地球のためにがんばらんかい!

どのみちキンググアイワルのはダサいので、割とあっさり退場しそう。

 

#40「ひなたの後悔… 誕生!キンググアイワル」

ダサい。

 

ポーズもダサい。

オインゴとボインゴがそんなムーブしてたぞ。負け犬ムードだ、これ。

 

最終的にこういうのが良いとこに落ち着くわけよ。

敵のまま終わらない可能性すらある。ギリギリでママをかばいそうな気もする。

 

持つべき者はパートナー。

って自分の失態より、どうやったら出られるか考えんかい!

 

割と大惨事。

人が映ってなかったけど、なんでじゃ。

作画の問題か?

 

まとめ

異議あり!

誰からも支持されてないキングさんが可哀想になってきた。やってることも今までとあんまり変わってないし。

落ち込んでたひなたが、どのように立ち直るか、そこがキーだったのだろうが、乗れない。ストーリーに乗れない。尺の都合なのか、単にこういうものなのか。

敵がバラバラすぎるのもいまいち。自分勝手な行動で自滅する、誰も助けてくれないって展開を作りたいってところなんだろうけど。

 

 

©ABC-A・東映アニメーション