【ヒープリ感想】第19話「ラテを守って…!祈りの風と奇跡の少女」

【ヒープリ感想】第19話「ラテを守って…!祈りの風と奇跡の少女」

ヒーリングハリケーン使いそう。

序盤は圧倒的に強いけど、気がついたら同じぐらいの強さになってそうなやつよな。

どこに住むのか、そっちのほうがわたし、気になります!

 

 

ダウンするラテさま、災害並の攻撃

周りに戦わせて自分は戦っていないことに負い目を感じるのは普通の感性な気がする。

気を使われて孤独感が増すこともあるしな。輪に入ってない感が増すっつーか。

 

毛布をかぶっている時に毛布がかぶるという親父ギャグだったのかもしれない。

女子とセンスがかぶるとか、ある意味若い。

 

自衛隊的なものを呼べ。

住人は避難したそうだが、故に大規模災害並に注目されなあかん事案になっとる……やろがい!

 

ゲームの負けイベントかな?

ちびっこでもこの流れ予想できたやろ。

 

ヒーリングハリケーン、もう使ってる!

 

総括

ラテさま頑張った。君もまたヒーロー。

勝てなくても戦う。そこが悪とは違うのだ。

……って思ったけど負けても向かってくる回数は敵のほうが圧倒的に多いな。まあでもあいつらは毎回勝てると思ってるようだが。

 

 

このシーン、全体的に距離感が近すぎて笑った。

言うて仲良し。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション