ヒーリングっど♥プリキュア #15「初めてのケンカ…すれ違うのどかとラビリン」感想

ヒーリングっど♥プリキュア #15「初めてのケンカ…すれ違うのどかとラビリン」感想

学校行って、メガビョーゲンと戦って、ペットの面倒も見る。すごいね、プリキュア。

引きこもりの子供みたいになっとったからなぁ。

あの年齢で教育する立場かよ。

 

まだ有能。

つーかリコーダーを使った授業とかまだあんのか。日本の教育ってやつぁなかなか変わらんね。

モデルになったアメリカのカリキュラムはめっちゃ変わってるらしいのに。

 

アニメのオープニングみたいなカット。

ウテナとかにありそう。革命したがるやつな。

ラテ様がいてよかったね。弱っていても威厳がある。総じて今回は必要なエピソードだったと思う。仲違いはプリキュアの通過儀礼。そして解決のきっかけが敵なのも予定調和。

シンドイーネは今回もお休み。次回あたり立ちはだかる気はする。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション