週刊少年ジャンプ31号の感想
- 2020.07.07
- 週刊少年ジャンプ
とはいえ女かもしれん。矢吹神だし。
最終的にはツンデレに落ち着きそう。
今週はあんまりいいのがなかったかな。眠い。
僕のヒーローアカデミア
成長が早い。
もうヒーローだよな、実質。いなかったらすでに負けてる。
展開的にはいいところだけど、次号巨人対決かな。
ハイキュー!!
梟谷のエースがフェイントを……ッ!
ビビってからのフェイントは過去にはあったけど、今回のは明らかに違う。
全体的に読者を欺くような構図だったように思う。フェイントは読者にとっても意外なのである。
あやかしトライアングル
じいちゃんですら気付く乙女心。
妖に気付くのもはえー。
幼少期の事情が少し気になった。はたして守られるような存在なのか、このヒロインは。
ブラッククローバー
ヤミさんの方が主人公気質よな。
たまにギャグ時空になるけど。
アンデットアンラック
なんかめだかボックスみたいになってきたな。能力の見せ方も見開きも。
弾が無限は十二大戦にあったネタではあるが。
夜桜さんちの大作戦
実践に勝る修行はない。
なかなか良いお兄ちゃんだ。というか良いお兄ちゃんになったんだよな、多分。認められる努力をした成果がこれ。
我が身を傷付けることでしか他者を守れなかった弟が、得た技術で対応できるようになった。
覚悟とは犠牲の心ではないを地で行きましたな。
集英社/週刊少年ジャンプ2020年31号
-
前の記事
ぼくたちは勉強ができない 165話「[x]=文学の森の眠り姫編⑥」感想 2020.07.06
-
次の記事
ヒーリングっど♥プリキュア #15「初めてのケンカ…すれ違うのどかとラビリン」感想 2020.07.12
>ヤミさんの方が主人公気質よな。
ヤミさんは完成されたヒーロー
アスタは成長途上のヒーロー
どちらもヒーローなのだと思います
>たまにギャグ時空になるけど。
この作品の味方キャラは全員がギャグやりますし
魔法帝が率先してギャグやりますし
牙突みたいなのが来ると思ったら大砲だったという。倒すときまでちょっとおもしろいのがヤミさんのいいところ。
上に立つものでありながら、前線で戦えるのも良いですね。