ヒーリングっど♥プリキュア 第10話「緊急お手当て!メガビョーゲンがいっぱい!?」感想

ヒーリングっど♥プリキュア 第10話「緊急お手当て!メガビョーゲンがいっぱい!?」感想

各個撃破って銀英で教わらんかった? 気持ちで救えないこともある。

それを教えてくれたのは仲間ではなく敵さんでした。

ついでにパワーアップまでさせてくれそう。実戦に勝る修行はないってか?

 

3人いるから

これ多分序盤のやり取りがフラグなのよね。

最初に動く者、それをフォローする者、直感でアイデアを出す者。三位一体で力が発揮されるっていう。

しかしあざとい笑顔よな。ぼっち感を出すことでオタク層を取り込む気だな!?

 

重量上げ

ひとりじゃつらい。

 

絶対見せないんだから!

ま、元々どうやって見えんけど。

すべてにおいてピースが欠けてる感じ。

 

今週のシンドイーネ

こいつの方があざとい気がしてきた。

年増キャラが頑張ってる感が好き。

バラけて行動するってのが偶然かもしれないが良かった。プリキュア的には大変よな。近所でまだマシだったが、修学旅行中とかどうするんだろう?

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション