上野さんは不器用 第7話『実験その13「パンティロッティ」実験その14「ガチャポーター」』感想

上野さんは不器用 第7話『実験その13「パンティロッティ」実験その14「ガチャポーター」』感想

こいつノーモーションでパンツ食いおった。

ノールックとかもそうなんだけど、文章に組み込むととたんに面白くなるよね。『の』から始まる単語は面白いのかもしれない。『暖簾』とかな?

 

 

実験その13「パンティロッティ」

アバンの見切り芸。母性回と同じ芸風じゃねーか。あらびき団とかでもけっこー使ってるやつな。

田中にパンツ食わせる会議とか、田中よりこいつらの方がアレじゃね? まあ会議内容自体は不毛過ぎたけども。パンツは食べないと思います? そりゃそうだ。パンツは食べない。パンツを見たいという思いは糧になってるがな。

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

おしっこ飲ませようとしたり、やっぱこいつの方がおかしいって! かわいいからゆるされてるだけだって!

サイエンスクッキングって、それっぽいこと言ってるけど自分のおパンツを食べさせたいだけだからな、これ。

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

でもこの絵ちょっと面白い。これだけならマカロンでも食べてる感じよな。

パンツってネタバレしたときの田中を見たくもあったのだが、ヘタレだしな、上野。そもそも普通に怒りそうな気がする田中くんの場合。いや普通ですけどね、それって。

 

実験その14「ガチャポーター」

田中の少年心に訴えた作戦。でも田中は真面目なので勝手にはガチャらないのであった。

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

山下ってこのパンツしかはいてないの? 3回ぐらいこれ見た気がするんだが。

ビンタは理不尽だと思ったけど、でもパンツをはくシーンでちょっともえたのでプラマイゼロ。むしろプラス。

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

前回もこんなシーンあったな。あのときは上野がくいこんで見えただけだが。彼女には悪いが今回のほうがエッチだと思う。このシーンだけだったらシュレディンガーのパンツって感じ。脱ぐまではわからない。まあはいてないんだけどさ。……はいてない女子多ない?

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

なーんかエッチなんだよな。でもこいつおちち触られかけて動揺してたのよね。そこは減点。触ってどうぞ、ぐらいの気迫を見せろ……じゃろがい。

 

まとめ

アバンもパンツ、Aパートもパンツ、Bパートもパンツ。製作者が天才か?

田中は悪くないけど、パンツ食ってるシーン見るとちょっとパスっぽいよね。いやほんと悪くないんだが。

ビンタも、もうちょっとフォローしたれよ。部長さんのミスですやん。

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

妄想たくましい。

子供のいる家庭の妄想もそうだったが、上野さんは付き合うを通り越してるんだな。ガチでマジって感じ。