上野さんは不器用 第9話「ジゴスパッツ/SQ水」感想

上野さんは不器用 第9話「ジゴスパッツ/SQ水」感想

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

スパッツ、旧スク見せつけて。面白ければなんでもよし。上野さんってけっこー芸人基質だよね。

ふとももスリスリは、多分ぐっしょりでしょ。下半身(意味深)ぐしょぐしょでしょ。

 

 

ジゴスパッツ

モブウエノ100。

スマホより上野さんの田中分が充電されそう。

 

(C)tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

三点倒立かな? いろいろ大変やね、この人も。

寝る間も惜しんで考えたのかな。芸を。

 

(C)tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

先読みの山下。

この頭脳……こいつもしかしたら羽川翼枠なんじゃね?

 

SQ水

天女て。自分のこと天女て。

 

(C)tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

上野水着。アニメの水着ってだいたい旧スクよね。

おだんごがかわいい? ドッジボールを連想しちゃうんだが。

 

(C)tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

上野腋。

 

(C)tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

上野腋と上野下半身。

身体張ってるなぁ。ちょっとした芸人より身体張ってる。

死にかけのコオロギみたいな声出してて笑った。いや死にかけのコオロギの声とか知らんけど。上野さんの声あててる人って凄いと思う。100%からさらに上へ行ってる。ある意味プルス・ウルトラの精神。

家族会議? 田中だしなぁ。というか最近の田中ってかなりまともじゃね?

 

 

無視する田中と山下は部長の扱いをよくわかってると思う。工夫でしょ。ツッコミやすいでしょって