【千年戦争アイギス】見た目が好みだったカリンを鍛えてない話

【千年戦争アイギス】見た目が好みだったカリンを鍛えてない話

メガネ、巨乳、見た目も良しと、入手前まではテンションが上がっていたのだけれど……。

やはり使い勝手も重要かな。残念。

 

 

評判は悪くないらしい

意外や意外、強いかもという意見もチラホラ。でもこういうユニットって限定的にしか力を発揮しない気がするんですよね。

そもそも現状では、幻獣使い自体ちょっと微妙かなーって。火力が足らないし、スキル中は撤退扱いもちょっと使いづらい。強いのでてきたときに使えなくはないけど、そもそもカリンが脆いから微妙じゃない? むしろアビリティの常時魔法耐性+5%の方がメリットあるかも。

というわけでスルーしました(コストとスキルはMAXだが)。

覚醒後のイラストもけっこー好きなんだけどね。惜しい。

 

 

清楚系でも露出高めなのがアイギスの良いところ。

魔法ダメージ30%カットは悪くないけど、決め手にかけるかな。というか使うとしたら、マジで使うとしたらスキル覚醒までしたほうがいいと思うの。ちなみにスキル覚醒は魔法ダメージを70%カット。つおい。ただし一度しか使えない。