【アイギス】エイプリルフールイベント『千年戦争アイギス ダークネス』クリア

【アイギス】エイプリルフールイベント『千年戦争アイギス ダークネス』クリア

難しいイベントと聞いていたけど、編成固定だったからなのね。確かになかなかだった。

しかしだからこその面白さもある。固定だと平等感でるよね。頭使って攻略した感がでる。

あとこの編成は笑えるし、王子を敵に回すと怖いんだなーと思った。

 

 

千年戦争アイギス ダークネス

お遊びなんだけど、攻略のしがいがあるイベントだった。クリアできなかった人、あるいは星3つが無理って人もいたんじゃないかな。

 

 

管理人はこのとおり(得意げ

最後のが一番難しい。リッチの使い方が肝かなっと思ったけど、ダーク王子とダークアンナが肝だった。スキルの発動タイミングが重要。

 

闇の英雄

最後のミッションを星1以上で王子の称号「闇の英雄」獲得。

デバフが大きいけど、ケラ王子のほうが強いよね。でも攻撃力の高い敵がでてきた際にはオススメ。

防御力も減らせるのでアーチャーや忍者との相性は良いかも。

 

 

イベント時に強い。アイギスは。