【千年戦争アイギス】最近入手したユニット『学園属性』5人

【千年戦争アイギス】最近入手したユニット『学園属性』5人

5体じゃなくて5人て言えよ。ってか。

めちゃくちゃ悪ければ諦めも付くのだが、そこそこの性能だと使いたくなっちゃうね。

とりま今回のイベント、ガチャ等で取れるのは取れて良かった。

 

 

時空魔法の優等生トワ

アビリティの出撃メンバーにいるだけでスキル時間短縮が凄くいい。軍師と合わせて使ってみるのも悪くない。

スキルも状況次第だがそこそこ使える。足止め能力あなどれないゾ。

イラストは覚醒前のほうが良いかもね。

 

堕天系お掃除当番クロエ

エロい堕天使。

画像ではしてないけどスキル覚醒しました。通常スキルは最高になるのに時間がかかりすぎ。でもまあ好みでいいと思います。

性能はそこそこ。プラチナならこんなもんじゃない?

 

騎兵科新入生ミーシャ

頑張って使ってるけどよえーなこいつ。

そもそもワルキューレ系ユニット苦手。コストはアルティアで事足りるし。足止めもアルティアで事足りる。ついでに言うと攻撃も防御もアルティアのほうが上。あとブロックも上か。

撤退時のコスト回復ぐらいかな、メリットは。

 

魔法科剣士リカルド

悪くない子。

ゴールド限定で使うぐらいかなぁ。

 

海賊番長ジョヴァンニ

スマホの調子が悪いので育成画像で。

見た目は悪いが地味に使える。ゴールド限定では入れておこう。

射程もそこそこ。

 

 

難しいマップで使えるのは優等生トワぐらいかな。クロエも使えないことはないが、愛がいる。