上野さんは不器用 第5話 実験その9「ピースペクター」実験その10「PEリザーバー」感想

上野さんは不器用 第5話 実験その9「ピースペクター」実験その10「PEリザーバー」感想

やましたもらした。

こういうの実際あったら周りの方が焦るかもしれないね。あたふたしちゃうね。傷付かないようにフォローしたくなるっつーか、気にしてないフリをするっつーか。

 

 

実験その9「ピースペクター」

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

見てはならないものを見てしまったー。誰だよ田中をサイコパスって言ったやつ。この驚き、サイコパスにできますかねぇ。しかもこういう時に迅速に行動できる男子ってあんまりいないよ? ってなんで田中のフォローしたくなるんだろうなこれ。

山下が言い出せなかった理由、上野のリアクション、全てが良かった。確かな友情が彼女たちにはある。ってそんな作品でもないか?

あと地味に13号も気遣ってんのな。風邪引かないようにって。口調が相変わらず面白いけど。

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

やましたぱんつ。上野さんと色違いっぽくない?

にしても全然いやらしくないな。逆に凄い。

 

実験その10「PEリザーバー」

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

このポーズ好き。

西原さんはこのタイミングで登場。山下の次ってのがポイントか。『失禁』というワード的な意味で。

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

偶然だが、ちょっと前に神原駿河がこのポーズやってたの見たばっか。

しかし大きい。スポーツ少女と汗と相まってエライコッチャです。でもやっぱりなーんかえっちくはないんだよな。不思議な作品だ。

オチが独特でしたね、この回は。最後まで言わせたげて。まあそこが面白いわけだが。

 

まとめ

上野さんはToLOVEりたい。

田中とイチャつくためだけになんて手の込んだことを。それを知っているからこそ山下も協力していて、だから漏らして、それを知った部長は涙を流し。感動対策かな?

 

© tugeneko・白泉社/上野さんは不器用製作委員会

 

やらせはせん。乙女ちっく嫉妬心。

ここまであからさまだとむしろ微笑ましい。そしてここまであからさまなのに気付かない西原さんである。彼女の天然さも同時に垣間見えた形。アイコンタクトが通じない系の女子である。

 

 

太ももより下の汗はどうしてんの?