かぐや様は告らせたい 第4話の感想

かぐや様は告らせたい 第4話の感想

ドーンだYO!!

天才に勝つのは馬鹿と相場が決まっている。が、よくよく考えてみると藤原もまた天才な気もする。瞬間を生きてるよな、こいつ。そこがっぽい。

 

 

かぐや様は愛でたい

奇跡的相性(マリアージュ)!

ハンバーグ! みたいなノリで言うのやめてもらえます?

 

©赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

お前がおかわいいことだよ。

ネコミミモードとのMADとか、時代が時代なら生産されていたことでしょう。

 

©赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

好き過ぎるな、お前。だがしかしこのあと赤羽式活法(舌を噛む

ギャップで可愛いというか、面白いよね。

 

 生徒会は言わせたい

 

©赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

原作で好きだった回。藤原のウザさは原作のほうが上だったが、その代わり不思議な踊りが素晴らしかった。前回のエンディング(チカっとチカ千花っ♡)はこの後でも良かったかもしれんね。

にしても頭脳プレイだったな。IQ3サギ。あとおっぱいがおおきい。

 

かぐや様は送らせたい

 

©赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

意外とサイドテール好き。ん? 意外でもない?

ハーサカはクール期間がかなり長かったキャラクターなんですよ。9割クール。が、故に動揺したときがレア。そこがいい。

 

白銀御行は話したい

無理に他国の言葉しゃべらんでも。外国語警察がうるさいぞ?

切れるかぐや様が良いエピソード。私の会長になにしてんのよってな。

あとIQ3が普通に話していてこっちがショック。お前よー、ずるいぞそれは。あとおっぱいがおおきい。

 

 

親父けっこーうざいよな。白銀ってお前じゃねーよ。息子の電話にかかってんだからよう。わざとか? おもしれーじゃねーか。