かぐや様は告らせたい 第10話「かぐや様は許せない 他」感想

かぐや様は告らせたい 第10話「かぐや様は許せない 他」感想

呼吸たのしい。

私のあ~んパクらないでください!

氷時代とこうなってからの境目プリーズ。会長の目つきも大嫌いだったのにねえ。

 

 

かぐや様は許せない

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

おおおおお、おかわわわわ。

今回はラブコメ成分が過多。ネックなのはその頭脳なんだよなぁ。脳カラの方が恋愛有利説。

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

回想シーンが逆に面白い。何言ってもフラグになるし。あとこういう時はこういう時で魅力あるよね。ふとした瞬間の弱さというか。クールが故にちょっとした変化でおいしいというか。

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

松岡くんのアニメ化。

仲良し警察……もとい藤原のせいでラブコメは終了してしまったが、むしろそこまでがラブコメ。覚えているという事実だけですでに甘い。ケーキより甘い。

 

かぐや様は許したい

「友達の話」のバレる早さ。

『真実の愛』の方が面白いんだけど、これやらんと始まらんし、しゃーないな。

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

『究極超人あ~る』って漫画あったよな。なんとなく思い出した。

クソ女、クソオブクソ、黒髪貧乳、ど淫乱、蛇、やーだーやーだー……石上、お前そういうとこだぞ。あと前回も思ったが演技がちょっと神谷浩史に似てきた。

 

白銀御行は出かけたい

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

ラブアンドピースフジワラinハワイ。

アイコンタクトなんて無かった。かぐや様が諦めた理由を深く考えるべきだったな、白銀。

「お前のなんか」が実に面白かった。

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

藤原書紀の作画良すぎない? アローハーも可愛かったし。ちょっとスタッフ~、性癖が作画にでてるよー。

それはさておき、石上がここでも絶好調。いいじゃんね、君はトマトと戯れるんだから。

 

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

 

このシーンちょっと好き。息は合ってるんだよ、息は。