わんだふるぷりきゅあ! 第22話

わんだふるぷりきゅあ! 第22話

イチャイチャタイム。

前回はにゃんだふるだったので、今回はわんだふるってわけ。

そして今回も悟くんは悟ってるってわけ。

 

わんだふるご~!

お姉さんもいいな(もはやなんでもいい説

競技性と娯楽性は矛盾しないんだけど、そこに富とか名声が加わるとこじれる感じはするよね。でも結局楽しんでるやつが勝ったりなんかしてね。

 

吸われてるときはあきらめてると思う。

 

カメラさんの位置が悪い。

 

できる男は待てる。

声をかけないって機微は、おそらく伝わってると思う。

下手にしゃしゃりでてくるキャラよりよっぽど目立ってるし。

 

ザ・ツンデレ。

ナンバーワンよりオンリーワンじゃなくて、オンリーワンがナンバーワンってわけ。

そのうち彼女ら同士で合体技とかしそう。ケンカのあとでね。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション