わんだふるぷりきゅあ! 第17話の感想

わんだふるぷりきゅあ! 第17話の感想

クワトロがシャアだったぐらいの驚きだよね。

いやー、びっくり(大嘘

 

私が、あなたを守る!

鹿ぁ!

久々に見たくなってきた。礼儀正しい鹿をね。

Japan以外では凶暴でこわい生き物らしいですよ。

 

フーリエ級数を思い出します。多分全然ちがうけど。

大人になったら興奮したときの気分も計算して導きだすんでしょうねぇ。

 

左のヤツ驚き過ぎぃ!

お前も同じことしとるんやで?

 

なんか紐切りとかしそう。

追加キュア、遅かったからか、かなり良い動きでしたね。気合入ってた。

 

カテゴリー的にはセクシー。

ただちょっと病んでる勘もある。

 

わたしまゆ以外どうでもいい。

って、感じがやべーのよ。

まゆ以外が危なかったとして助けたかどうか。

というかまさか猫状態で割って入るとは。その間にフレンディが割って入れば変身する必要もなかったかもしれんね。しらんけど。

兎にも角にもまゆが我が身を守れる程度に強くならなければ、交友関係にもヒビが入ること必死!

でもそんな都合よく強くなれる方法なんてあるわけないよなぁ!?

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション