わんだふるぷりきゅあ! 第21話

わんだふるぷりきゅあ! 第21話

そうはならんやろ!

こむぎのことをスルーしてたのも面白いし、昼飯を用意しそれを食べさせてたのも面白い。

ちなみに実際の猫も飼い主に餌を持ってくることがあるそうですよ(飼い主が舐められていれば

 

まゆとユキのスクールライフ

全部まゆなんですが。右から2番目のが特にやべぇ。

スマホ持たせたら写真撮りまくりそう。

 

しっとるわ、ボケぇって感じ。

そしてしらなかった犬ってか。

 

うまそう。

ご飯の作画全体的に良かった。アスパラのベーコン巻きとかね。

あの量と丁寧さ、そして皆が眠っている間に頑張るその姿勢……山岸由花子を彷彿とさせる。

 

こむぎいなかったら割とやばかったよね。

ユキとの差というか、個性があっていいね。

 

なんか別のアニメのような作画よね。

 

にゃんだふる!

これ以上活躍するとタイトルすら変わりそう。

 

フレンディも全然活躍せんしね。

むしろ悟くんの知識のほうが役立っとる。

 

プリキュア名物。

ニャミーも蹴ったりせんと頑張ってましたね。

 

この作風もなーんか別のアニメで見た覚えあるんよな。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション