わんだふるぷりきゅあ! 第18話 

わんだふるぷりきゅあ! 第18話 

毒親みたいになってるのよ。

学歴とか親の職業とか訊いてきそう。

あの子達とは付き合っちゃダメ、みたいな?

 

まゆの気持ち、ユキの気持ち

殴るほうと殴らないほうですね。

 

ヒト型のときでもスーハーしてほしい。

むしろしないのは不自然ってユキも思いそう。

 

膝に乗ろうとしてる?

だとしたらかわいい。

 

知恵くらべで負けるんじゃあない!

 

まあでも絵的には悪くないシチュエーション。

なんだかんだ猫の助けがいりそうだ。

 

プリキュアが誰かを蹴ったの久々じゃね?

20年でいろいろあった。世界も変わった。悟くんがプリキュアになっても全然不思議ではない程度に。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション