わんだふるぷりきゅあ! 第16話の感想

わんだふるぷりきゅあ! 第16話の感想

宇宙人に会っても「キラやば〜っ☆」ぐらいで済ませそう。

信用あってのこのリアクションかもしれんけど。

危険がないとは言ってない。

 

鏡石のふしぎ

一応クレしんとのコラボ回でした。

あってもなくても違いないかなーぐらいの感じ。向こうのコラボとは別時空設定(初対面扱い

 

ラブコメだったら10年後結婚してる。

 

名前が同じ……じゃあないんだぜ。

羊も困るよな、こんなんばっかじゃ。悟くんがいるのが唯一の救いか。

 

ワクワクのほうが勝ってるだろ、ママさん。

プリキュアの素質ある。それも主人公な。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション