わんだふるぷりきゅあ! 第11話の感想

わんだふるぷりきゅあ! 第11話の感想

女子に見えなくもなくなくない?

やっぱ有能だと好感度もあがるよね。性別はあんまり関係ない気がする。

 

第11話「山に潜む、巨大生物!?」

デートですね(確信

こむぎの下半身……裸って考えるとちょっとおもしろい。

というか生活様式どうなってるんだろうね。犬と人間で食べ方もトイレも違うわけだが。

 

だれかわからんがまゆのことが大好きなツンデレに違いない。

猫キャラってこういうとこあるよね。本田透を大好きだったキョンとかなぁ。

 

めっちゃ作画良かったんよねぇ。

気になる人は見返してみてください。

 

モブの個性すげーな、このアニメ。

途中ででてきたマダム(?)といい、キャラ立ってるわ。キャラを立てるアニメはいいアニメだ。いいアニメはなくならない。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション