佐藤黒呼かよ「呪術廻戦」30話

佐藤黒呼かよ「呪術廻戦」30話

これ、わかるやつおるぅ?

って思ったけど、意外といて安心。時代は進んでいるようで進んでいない。

気付いた虎杖は凄いけど、気付かない方が普通だよねって不安もある。

 

第30話「そういうこと」

これ気付くってどういうこと?

体型以前に髪も目も変わっとるやないかい。

まあでもラブコメなら大勝利よね。しかもラブコメ漫画じゃないからライバルいないし。

 

このシーンは原作とは見せ方が逆っぽい気がする。

角度が逆というか、カメラでいうと原作は左から映してたと思うんだけど、アニメの方は通路側から映してて自然でいいな。

伏黒がブラック飲んでることに憐れみツッコミ入れてるのは笑った。呼び出されて不当な扱い受けるの面白すぎる。

 

わぁい東堂あかり東堂大好き。

推薦したことで一緒に戦えなくなるという、おいしいやつよのぉ。

 

 

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会