【ジャンプ感想】5+6号 発目くんが唯一の癒やしだと気付いた
- 2022.01.04
- 週刊少年ジャンプ
なんか前よりむっちりしてない?
全然いいけど。
むしろオッケーだけど。
ONE_PIECE
サンジが勝ったらゾロも勝つ。このパターンじゃなかったことある?
この流れでルフィが勝つパターンもよくあるけど、決着後に水を差す輩もでてきそうだ。
SAKAMOTO DAYS
中二っぽい! けどそのお気持ちちょっとわかる。
必要悪は無いって最近よく聴くけど、そいつひとり止めたら万事解決だよねってシチュエーションは社会にでてからも割と多い。空気を悪くする上司だったり、マウント取ってくる同僚だったり、いなかったら作業効率上がるんだけどなーみたいな? 裏で手ぇまわしてクビに追い込みたくなるよね。ならない?
僕のヒーローアカデミア
そこまで自己中じゃないよっていうね。
発目明、良いキャラクターだなーと感じた。
二の腕に関しては最初からむっちりしてたよね。
呪術廻戦
初めて見たこんな能力。おもしろー。
使い方もユニークだった。遠距離キャラかと思いきや近中、補助、回復までできるとは。
大根からの包丁の流れは陰陽撥止を思い出した。
Dr.STONE
千空宇宙へ。
ロジカルだからといってパッションが無いわけじゃあないんだよな。
先に起きるようセットしたのは気遣いというより友情って感じ。
食戟のサンジ
あいだを埋めるオリジナルストーリーとしては面白かった。絵も本家より見やすい気がする(っていうとワンピのファンは怒る?
賞金額にビビる展開がちょうど本家とは逆だったな。
アンデットアンラック
リップ……お前完全にツッコミキャラになってるぞ?
勝敗が結果だとするなら、生きることは過程なので、酒もお花見もふつーふつー。
集英社/週刊少年ジャンプ2021年4+5号
-
前の記事
2021年アニメアウォーズ! 2022.01.04
-
次の記事
【トロプリ感想】第43話「潜り込め! 深海の魔女やしき!」 2022.01.09
コメントを書く