【漫画】上野さんは不器用 61話「ガギグンデ」

【漫画】上野さんは不器用 61話「ガギグンデ」

上野さんのおっぱいは肩甲骨の感触。

ヒロインのを何度も何度も触る男子ってなかなかいないよね。

まあ、そのシチュエーションを誘導する女子もまたそうはいないが。

 

ガギグンデとは

掌のセンサーに接触したものから音声データを作成。

手首部分に内蔵されたスピーカーから出力される。

要するに、

 

軍手で音で出せる発明品。叩く場所によって音が変わる。

なお上野さんは冒頭でダンスを踊っていたが、それは創作ダンスではないし、はしゃいでいたわけでもない。そして気を遣うことで人を傷付ける場合もある。

 

音当てゲーム

問答無用で目隠しされた田中は上野の出した音を当てることに(強制イベント

さて上野さんはどこを叩いたのでしょうか?

 

ここじゃい!

でまあ結局触られるんですけどね(サムネ参照

すごいよね。普通触らないよね。中学生女子のおっぱいを男子は触らないよね。

 

嘘を付く上野。

 

再度触る田中。

その後も触りまくる田中。

 

確認する田中。

 

そしてやはり最後まで気付かない田中。

これ面白いのが、上野さん視点だと気付いてもらったほうが良いというシチュエーションなんだよね。触るように誘導するのが彼女の作戦。まあ作戦が成功しても満足する結果が得られるかどうかはわかりませんけどね。

触るように誘導しておいて、”それ”を認識してもらえないと切れるという。誰も得してないなこれ。

 

 

 

途中まではいいんだよね。

上野さんは田中の好奇心をあおるのはお上手。

 

 

白泉社/上野さんは不器用・tugeneko