【ヒープリ】35話「手と手でトス!ボールつないで青春お手当て!」感想
- 2020.12.06
- ヒーリングっど♥プリキュア
なにやってんの? この人たち?
夏に放送するつもりだったのかな。いろいろあったもんな、今年は。
根性出してるのはアニメを作ってるスタッフなのかもしれない。
昭和
令和にもなってまさかこんな濃い作画を見ることになろうとは。
こちとら練習したことを当たり前のようにやれという『ハイキュー!!』脳など言うのに。
こいつも大変だな。
というか防御力どうなってんの? 子供のアタックでダメージ受けるとか受けるんですけど。
チームvs個
つなげることが大事という、競技の本質を理解しているのは良いのだが、単身で挑んできた敵を逃げるなと否定する鬼畜っぷりは正直怖い。鬼コーチより鬼だ。
まあ1日頑張ったぐらいで特訓とか言ってるのもどうかと思うけどな。
気になるカット
ベストショット。
一番の被害者。
戦闘時の何やってんの? ってテンションが良かった。
そりゃチームメイトが敵の球を必死で取ってたらビビるわな。アースなんて避けるまでもない攻撃に向かってたからな。
まとめ
強さとは日々の積み重ねである。辛いのは反復練習なのだが、まあそれはさておき。
ひなたさんおつかれっす。遊ぶつもりがスポ根とかショック万吉でしょ(古い
でも連帯感っていうの? ここで参加しないも違うよなぁ。友人としては。
敵もタイミング良くスポ根してくるし、まともなのに仲間外れという矛盾。数はいつの時代でも強いのか。
こういう顔好き。
(C)ABC-A・東映アニメーション
-
前の記事
【おちこぼれフルーツタルト】第7話「とります!おといれ?」感想 2020.12.05
-
次の記事
【ダイの大冒険】第10話「いざパプニカ王国へ」感想 2020.12.06
コメントを書く