【ヒープリ】第33話「 思い出の再会!過去のわたしの贈りもの」感想

【ヒープリ】第33話「 思い出の再会!過去のわたしの贈りもの」感想

メスの顔。

最終話のエピローグで会いに行くパターンだこれ。

いや、下手すると医者として一緒に働いているパターンかもしれんな。

 

蜂須賀先生

トレンド入りした男。

メンタルであれ何であれ救うのが医者のような気もするが、むしろ精神科医を目指せよという気もしてくるのだが、彼は原因を『知らない』ので転職は勇気ある決断。

まあ「辞めた」ということで、のどかの行動を促した感もあるが。普通、最初に転職したって言うよなぁ?

 

進化したダルイゼン

進化なのか退化なのか。

すっごいお体に障りそう。こいつらの方が医者が必要なんじゃあないのか。

にしても腐女子が喜びそうな面よな。

 

ヒロインに固執するのは定番なんかな。

といっても歴代プリキュアのなかでもヘビィな気がするけど。

お手当てされそうなんだよな、こいつも。最終的に母性感じて味方になって一緒に戦いそう

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション