【呪術廻戦】第7話「急襲」感想

【呪術廻戦】第7話「急襲」感想

サムスピみたいな演出。

火山頭さんも強いんだけど、故に最強のデモンストレーションには最適という。

強いキャラは不遇な扱いを受けやすい。勝つことで負けの色が濃くなることもある。

 

領域展開

発動したらめっちゃ有利なやつ。

弱い奴でもバフが乗ったり地形ダメージで有利を取れたりするらしいが、相手が強い時点で相手に領域展開されたら負けるような気がするやつ。

相性問題での展開は原作でも見た覚えがねえなぁ。

 

徐倫をオトリにしたプッチ神父みたいな戦法だったな。

今の宿儺より強い奴らって時点で相当やべーんだけど、それより逃げられる知能がやばい気がする。

 

まとめ

領域展開の絵が良かった。原作より映えたな。

説明シーンもかなりわかりやすかった。五条先生は視聴者にとっても先生。

 

サッカーやろうぜ! お前ボールな!

 

 

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会