【炎炎ノ消防隊】2-18「聖女の苦悩」「男、突撃」感想
- 2020.10.31
- 2020年アニメ
Aパートいい話だったのに、結果的にBパートの前フリみたいになっちゃった。
時間帯を考えるとチャレンジ精神がある。いろんな意味で。
このご時世に大したものですね。
聖女の苦悩
サムネ候補。これで1話使っても良かったんじゃないかな。
このシスターもドスケベなボディしてるんよな。まあでもシスターキャラってだいたい大きいか?
こっちはこっちで男の方がいろいろ考えてるのが面白い。
男、突撃
見まくってやった――じゃねーわ!
男の子が頑張って予行練習したけど、結局お姉さんには勝てないっていう構図にとても似ている。おねショタでたまにあるやつな。
まあこの世界観だと環古達はロリ寄りな気もするが。
あるところはあるけど、この作者だと小さい方かもしれんね?
この格好、相当やぞ。
これオッケーなら、なんか、あれやろ、いろいろオッケーやろ。
善意ならオッケー。悪意なら犯罪みたいな絵面。
アサルトの勇気が世界を救うと信じて。
まとめ
漫画で読んでたところが放送されてて驚いた(知ったのはTwitterだが)。読んでたのって結構前なんだけどな。
空き地であの格好ってのもよくよく考えてみるとすげーよな。噂になっても不思議じゃねえ。案外、痴女扱いされたりしてな。
アサルトの声が、声優の演技がシリアスな笑いを意識していてよかったと思う。
最後の構図もカッコいい。まあそれでごまかされるわけもないが。
©大久保篤・講談社/特殊消防隊動画広報課
-
前の記事
【ゾンビランド:ダブルタップ】前作も良かったが今作はもっといい 2020.10.30
-
次の記事
【呪術廻戦】第5話「呪胎戴天-弐-」感想 2020.11.01
コメントを書く