【ハイキュー!! TO THE TOP】第14話「リズム」感想

【ハイキュー!! TO THE TOP】第14話「リズム」感想

待たせたな。

君はスネークか。イケメン過ぎるわ、姉さん。

腋で男子を励ますその姿勢も込みで大好き。

 

かわいい子が多い

でかい子。

 

小さい子。

 

音駒に負けたところの主将の彼女。

 

だれ!?

地味に髪型に個性あるな、この作品。

 

応援イズパワー

タブル腋。

 

片腋(そんな言葉はない

それっぽい空気があるのがスゴい。女子にもモテそう。

しかし応援でリズムを狂わすとか、君等はその行動自体には疑問を抱かないのな。スポーツマンシップに反しているとは思わんのかね。

 

腋に興奮……もとい応援に感動した子。

瞬間瞬間で生きとるよね。まあそれは影山も一緒かな。

とはいえ今回は双子のターン。イキッてるね。でも片方は割と現実派なんよな。双子でも変人なのはひとり。

 

 

(C)古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS