【ヒープリ感想】第24話「いま行きます!お手当てを風に乗せて」

【ヒープリ感想】第24話「いま行きます!お手当てを風に乗せて」

誰だ木を泣かしたやつは。誰だ湖を泣かしたやつは。

って一番泣かしてるの人間やんけ!

つまりプリキュアの真の敵は人間……!?

 

強めの青年誌だったらこのあとイチャイチャしてそう。

でもたまにあるよね、人間の為に頑張ってるけど、言うほど人間の為になってないっつーか。人間の方が悪いことしている、みたいな?

ウルトラセブンのメトロン星人の回みたいな? ちょっと違うか?

 

こいつはこいつで誰かの為に頑張ってたよな。

まあ最初に見たものを信頼する、みたいな感じかもしれんが。鳥だけに刷り込み効果が働いたのかもしれん。

 

プリキュアは重労働。

テリーマンとかもそうだが、回り込む余裕があるなら普通に倒れてる人を助けた方がラクな気もするのだが。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション