リンゴをかじらせたくなるオープニング「齧りかけの林檎」

リンゴをかじらせたくなるオープニング「齧りかけの林檎」

EDか→オープニングじゃねえか!→かじれよ!

そんな感じ。

 

「デンキ街の本屋さん」のオープニング。緩やかな始まりとエンディングのようなカットから入るのが特徴。キャッチーじゃないのが逆に新しい。まあ本編がラブコメなのでこれぐらいゆったりでも割と合ってる気もする。

アニメの方は未完で終了。2期はさすがに無いかな。

ちなみに原作は完結しとります。綺麗に終わってるし、割とオススメ。テイスト的には「げんしけん」に近いかな。恋をしたら告白しないといけないという流れも込みで。

歌は竹達彩奈。作中では腐ガール。

 

この子な。

 

ちゃんとアンダーリム。

糸目の巨乳も割と好き。ヒロインとしては絶対勝てない系だけど。あるいはだからこそ有りなのかもしれない。

 

 

©2014水あさと/株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/コミックうまのほね