週刊少年ジャンプ19号 感想

週刊少年ジャンプ19号 感想

このキャラ(ミルコ)好き。

誰だくさそうとか言ったヤツ。

にしても最近褐色多いな。目に付くだけか? 意識がそっちに向いてんのかもな。

 

ONE PIECE

頼もしいやつぅ。海だし、特に。

でもここまで長かったよねぇ。去年だったかな、5年で終わらしたいって作者言ってたけど、このペースじゃ無理だと思う。

 

ハイキュー!!

誰に上げても強いから誰に上がるかわからんくなる。

布石も凄いのかもしれないが、エースへの負担を減らすも同時にこなしている。そこも凄い。

 

Dr.STONE

ドーモ。

 

司より弱いけどかなり強い人達です。

司の強さに驚くシーンとか欲しかったけど、まあいいや。

 

僕のヒーローアカデミア

自分の命より任務優先。そこがヴィランとヒーローとの差かな。って思ったけどトゥワイスの行動も似てたわ(ヒーローに

ホークスの弱点と影の弱点って割とかぶってる。それでも戦うのもヒーロー。

 

奈落の仔(読切)

この絵、どっかで見たんだけど忘れた。

刀語かと思ったら全然違った。でも懐かしい感じ。刀なんだけど能力ものになってて、そこがいい。

まったく違うけど「ハイファイクラスタ」という漫画を思い出した。アレも設定は良かったんよな。

 

アクタージュ act-age

「演れよ!!」

出川哲朗かな?

 

自由を得て、出番が減る。

ここで言う自由は考えさせられる。才能がある方が縛られやすい。

料理のくだりは凄いよな。できないことをできるという自信でやった挙げ句できなくて、ただただ人様のキッチンを汚すっていう。なぜそれで堂々とできるんだ。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年19号