ぼくたちは勉強ができない 152話「[x]=機械仕掛けの親指姫編②」感想

ぼくたちは勉強ができない 152話「[x]=機械仕掛けの親指姫編②」感想

正ヒロインみたいなことしやがって。あ、いや、正ヒロインだったか。

いろいろ強いね。勝つことわかってるから余計そう感じるのかもしれないけど。カップも「H」になったりと無敵感が凄い。

 

2万円ですからね!

ダブルピースしてるのかと思ったら全然違った。

徒歩4分、3LDK、2万円ね。アニメっぽい動き(動いてないけど

2万円を怪しまないのは純朴だからか。いやでも関城は気にしそうなのにな(緒方に目がくらんだか?

 

目と目が逢う。

この喜び顔いいな。結婚する前から子供いる感。

 

この状態で住人がいなくなったらどうなんの?

 

「H」報告

なぜ報告を……。

紗和子はよくしなないな。

 

どん、どん、どどん。胸がフラットな親友にもわけてやれよ。

しかも尻までアピールとは。あれって女教師の専売特許じゃなかったのか。

 

まとめ

一見邪魔に見える関城が実は一番頑張っているような、そんな気もしてきた。ひな壇にいる芸人みたいな?

「ゲーム」というワードはこのルートならでは。

「緒方が勝つ恋愛ゲーム」への布石だと思う。ぐいぐい行ってるのは唯我に告白させる為かもしれない。

 

スカートがズレた時の唯我の「キャー」が地味にウケる。

関城は……そのうち入院するかもね。貧血とかで。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年17号