ぼくたちは勉強ができない 151話「[x]=機械仕掛けの親指姫編①」感想

ぼくたちは勉強ができない 151話「[x]=機械仕掛けの親指姫編①」感想

Route2/5

メガネ、巨乳、強い。

緒方理珠編スタート。

人によってはこれが正規ルートか。これはこれでアニメ化したりしてね。

 

あったかもしれない未来

関城紗和子の全盛期。言うてハネムーンとかでも付いてきそうだが。

ルームシェアはおそらく、どのエンディングでもこうなっていたであろう未来だよね、

 

優勝したけど脱落者。

腋アピールも遅かった(このルートでは

関城のモノローグから彼女のその後もさりげにアピール。上手いですね。

 

幽霊物件

近所の子だと思ってたら幽霊だったやつ。

女教師と作ったフラグだったのにね。

 

紗和子がいなかったらオッケーだった説。

女教師とも似たようなやり取りしてたよな、この部屋で。最低限、ちゃんと卒業してから――みたいな?

 

まとめ

センターカラー多ない?

巨乳アピールまでして、誰に対してのあてつけなんすかねぇ。

思ったよりすんなり入れてよかった。ifルートなんだけど、その後のキャラクターの動向がわかる感じが良いと思う。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年16号