スター☆トゥインクルプリキュア #47

スター☆トゥインクルプリキュア #47

あなたを犯人です。

せめて牛のような乳だったならば、まだ救いはあったろうに。

へび女とも仲良くなることを祈るが、その際に12星座がドヤるのは許さんからな?

 

第47話「フワを救え!消えゆく宇宙と大いなる闇!」

 

 

共闘シーンまでこれた時点で見たかいあった。カップリングの意味な。

ある意味ここがクライマックス。こういうシーンがあるとないとでは全然違う。

 

 

ここは俺たちに任せろ……ってガルオウガ様くそダサ~っ☆

カッパだけかよ、宇宙で平気なの。

 

12星座とへびつかい座の関係

 

 

このシーンでわかる。決め事の際にへび女はいなかったんだよな。事前に12星座内で決めて、その後にへびつかい座に伝えた。そういうシーンだろう。

これって12星座はへびつかい座を格下扱いしていた、ということになる。

意見交換の場に呼ばれなかった……ハブられたへび女の気持ちよ。

 

まとめ

キラやば〜っ☆

なのは誰かっつー話だっつーの。

身内のごたごたに宇宙が巻き込まれた形よな。それだけならまだしも、真実を隠しプリキュアを利用するという悪行。これもうわかんねえな。キュアしたくねえよな。

あとはもうエピローグだけが楽しみ。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション