謎のヒーロー|週刊少年マガジン43号

謎のヒーロー|週刊少年マガジン43号

アーセナル……いったい何者なんだ!?

RAVEの銀枠、フェアリーテイルの裸枠であることは間違いないと思うのだが。

正義執行もラクじゃあないね。

 

EDENS ZERO(エデンズゼロ)

「ワイズさんの声ですよ」は流石に草。機械の声紋認証とか言い逃れできないじゃん。

やってることはアイアンマンに似ていると思った。ナノテクと同じだよね、ぶっちゃけ。エネルギー切れというのは欠点であると同時にあとは任せたってことでもあるよね。各自敵の主力をひとりずつ倒していくのがこの漫画のセオリーだし。

 

七つの大罪

線香花火は終わる直前が一番輝く。

 

生徒会役員共

どうあがいても下ネタ会長しかないわな。

 

化物語

『達急動』なんて、なんて分かりづらい。ドラえもんもそうだが、詳しいのは暦お兄ちゃんの方だよな。そりゃ撫子も突っ込まれたいと思うわけだ。

ファイヤーシスターズの動きがアニメのようだった。アニメって化物語のアニメって意味じゃなくてアニメーション的って意味ね。躍動感あるよね。よしんば兄の行動は最低だとしても。

 

ダイヤのA actII

あきらめたらそこで試合終了ですよ?

って言われたら勝ちフラグっぽい時代もあったよなぁ。

 

 

講談社・週刊少年マガジン2019年43号