レビュー|週刊少年サンデー36・37号

レビュー|週刊少年サンデー36・37号

そこはナデナデでしょうが。あーんのときといい古見さんの主人公はほんまつっかえ。

新連載「ノケモノたちの夜」はなかなかいいんでないのん。

 

ノケモノたちの夜

ちょっと少女漫画っぽい。最終的にはラブコメに落ち着きそうな気もする。あるいは魔法使いの嫁みたいな?

今年のサンデーは元気だね。去年より盛り上がってると思う。発行部数的にも。

 

MAJOR_2nd

当てられないだろ→当たる。フラグ回収の早さよ。

キャッチャー後逸は悪いとは思ったけど少し笑った。絶対止める感だしてたのにな。主人公サイドのキャッチャーなら止めてたのにな。

 

蒼穹のアリアドネ

弱点と長所を教えてくれるマン。

 

ゆこさえ戦えば

これはピンチになったら名前呼ぶパターン(ピンチになるとは言ってない

 

トニカクカワイイ

海でやりそうなイチャイチャ感。

夫婦でこのパターンは初めて見たな。しかも露天風呂だし。

 

古見さんは、コミュ症です。

悔しがってカワイイとか強いなこの娘。それで相手が喜ぶって流れも良かった。悔しがる=真剣さが伝わる。

ほんで主人公は1回ナデっておいてなんで次やらんの? ヒロイン公認やのにどないしたん。

 

switch

あだち充からスラムダンクを選択。

いやいやもうちょっと見せても良かったんじゃない。痩せたデブ……というかデブが痩せた後どうなったのかとか、いろいろ布石ありましたやん。というかそれやらないなら最初からダイジェストで良かった。

セネガル人は黒子を思い出す。最初だけでしょキツいの。

 

 

古見さん最新刊は16日発売